目の疲れ頭痛

いつも優雅にロハスな生活をしたいと思っていてもどうしても夜遅くまで仕事が続くと生活が不規則になってしまって自分の理想の生活とは、かけ離れていると感じます。今までは、1週間程、なるべく携帯やパソコンを見ない生活をして目を休めるようにしていたのですが転職をしてパソコン中心の生活になったらそういう訳にもいきません。デスクワーク中心になると女性の方もそれぞれ不調があるようで友人は、

ずっと座っていたから痔になった。と嘆いていました。私が一番、体で負担になっていると感じるのは、やはり目の疲れです。単に目の疲れだけだったらいいのですがそこからひどくなると頭痛という自分では、手に負えない状況になって何とかしたいのに出来ない苛立ちで仕方がなく薬を飲むんですよね。目の疲れで本当に頭痛になるのか目の疲れ頭痛で調べてみたら本当になるようです。そこで最近、テレビでも目にするようになったルテインを摂取してみようと思いました。ブルーベリーが目にいいとは、昔から聞いたことがあったのですがそもそもブルーベリーなんてそんなに毎日食べられるものではないですからね。早速、定期購入で飲み始めてみたんですよ。

効果は、1カ月くらいたって少しずつ良くなっている印象があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です