寝つきが悪い

今年になってから不規則な生活になっています。きっかけは、年末の忘年会から夜に食べ癖というのでしょうか。つまみ食いを始めたらそのまま夜更かしが続いて、そうかと言ったら休日の日は、昼過ぎまで寝ていてそんな生活をしていたら「夜は、3秒で寝られるのよ。」と自慢気に話していた私ですが寝つきが悪くなってしまいました。さらに夜にパソコンをする機会が増えてすっかり睡眠サイクルが乱れてしまったようです。体内リズムを元通りに戻すのって少し大変ですね。このままだと健康に影響を及ぼしそうなので一度、見直したいと思いました。でも寝つきが悪くなっている印象です。身体は、疲れているはずなのに頭が冴えているという不思議な感覚です。

そこでなにかいい方法がないかどうか調べてみました。寝つきが悪い。するとこんなサイトを見つけました。寝つきが悪い原因やそれに対する対応なども分かり書いてあって面白かったです。そして今ってサプリメントもありますが携帯アプリを利用した寝つきが悪く悩んでいる人向けの治療法?もあって面白かったです。

サプリメントって今は、何でもあるのですね。寝つきが悪い人のためのサプリメントもあってこういうのも生活リズムが整うまでは、活用するのもありなのかなーと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です