当日 ディズニーランドホテル

こんにちは!東京はとても寒いですが今からディズニーランドへ行く予定です。彼から電話があって夕方合流でランドへ行こうということで私もこのブログを書き終えたら早速、舞浜駅へ向かう予定です。彼とディズニーランドへ行くのは、今回が初めて。アトラクションを楽しんだりショーを楽しんだりして楽しみたいと思います。

そこで一つ嬉しいことがあって彼が明日も休みならせっかくだからディズニーランドホテルにでも連れて行ってあげたいけど予約取れそうかな?と言われました。彼は、とても忙しいのでなかなかそんなサイトもチェックできないので私が調べることにしました。当日ディズニーランドホテルと。そしたら出てきました!なんとじゃらんだったらディズニーランドホテルに当日泊まることが出来るようなのです。嬉しい!

しかも調べてみたらスーペリアルームが空いている!しかもパークビューです。これってもしかしてシンデレラ城を目の前に楽しめる部屋ですね。ランドホテルのアメニティーセットがミッキーですごく可愛いのでその空間にいられるだけでハッピーになりますね。彼にそのことを伝えるとクレジットカードの番号を教えてくれたので早速予約しちゃいました。まさか今日の朝に決めたデートがこれからわくわく楽しいことがありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です