100%自分原因説 恋愛

最近、お金のことでちょっとトラブルが続いたり仕事で理不尽なことを言われたりしてどうして私の人生こんなにもうまくいかないことがあるのだろう・・・と自分を振り返ってみたらやっぱり自分が何かを無理していたり、すごく頑張っていたり、すっごく怒っていたりしているのだという事に気が付いたのです。どうしてそのことに気が付けたのかというと100%自分原因説 恋愛という考え方があることを知ってもしかしてこうした出来事も自分自身になにか影響があるのかなと思ったのですね。

引き寄せの法則というのをなんとなく知っていたのですがこの100%自分原因説は、どんな思考も自分が創り出していたらと考えるちょっと究極な考え方。でもよく考えたら自分の都合のいいことは、自分が引き寄せているけどそうじゃないことは、親のせい、恋人のせい、あいつのせい、って都合良すぎじゃない?ということを思っていたのでなんとなくこうした考え方があってもいいんじゃないのかなーと思ったのです。

この100%自分原因説では、スカイプセッションとかメールセッションがあってどんな人でも気軽に受けられるセッションみたいです。私もせっかくだからセッションを受けてみたいと思っていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です