若白髪

電車に乗るとちょっと気になる頭頂部。なんとなく視線が女性の頭頂部へ目がいきます。「この人、こんなに年配なのに白髪ないのかな?」➝ちょっと失礼。それとも白髪染しているのかな。自宅で?美容院で?など勝手に想像しながら自分と比較しています。自分も電車に座ったらきっと見られているんだろうなー白髪あるかないか。

随分前から若白髪で悩んでいいたのでそろそろ白髪染もしたいと思っています。もう若白髪じゃなくなっている年齢かも知れませんね。それでも私の周りは、白髪染をしている人がこの年齢では、少なくてちょっと落ち込んだりしています。

やっぱり遺伝なのでしょうか。私の父が真っ白の白髪なので自分に白髪が見つかった時は、ちょっとがっかりした気持ちになりました。年齢を重ねるうえで一番気になるのが白髪です。だって白髪は、そのまま放っておけないでしょ。特に女性は・・・放っておいたらどんどん老けてみられそうだし。でも毎回、毎回、白髪染なんてしたくないですよね。お金も時間もかかる。なんかいい方法ないのかな?サプリもありかも知れませんがそれでも白髪染は、しないとね。

なるべく体に優しい、しかもコスパの良い白髪染が使いたいです。

若白髪 おしゃれ染